05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
うおおお(BlogPet)
さくらの「うおおお」のまねしてかいてみるね

フォトショ届きましたのがCS3.!そういえばPSPを見つめる2.!そういえばPSPを乗せる3.!そういえばPSPを・前使ってくださいorzというかCS3.!そういえばPSPを買いましたんですね。
ネタ自体は有名なやつですがメニューにマウスを・と思ったらカウンタ画像がメニューにアップした機能が編集できなす(・・ω・!!
ネタ自体は有名なやつですがメニューにこんなん作ってみたの上に見当たらねぇ・♪
MHP2面白いです♪
ので早速を買いましたの上にこんなん作ってみた!!
はい、一番使って勉強させてみた♪
これ使えなかったら.画像が、今更!!
これ使えなかったらカウンタ画像がメニューにマウスを・`)もうちょい調べてた機能が編集できなす(・ω・前使って勉強させてたの上に見当たらねぇで今回CS3に見当たらねぇ・`)もうちょい調べて勉強させてくださいorzというかCS3.30秒間中央の黒い点を見つめる2.画像の黒い点を乗せる3.30秒間中央の上に見当たらねぇでやんの黒い点を買いました。
MHP2.!そういえばPSPを買いましたんですが編集できなす(・`)もうちょい調べてみた?
とりあえず代わりに見当たらねぇで今回CS1.30秒間中央の・。

*このエントリは、ブログペットの「地球破壊爆弾」が書きました。
/ 2009/11/27(Fri)07:24 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
うおおお(BlogPet) / LEARN-TO-FLY / 復帰を勉強したかった(BlogPet)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ LEARN-TO-FLY /

web clap



R-TRACKBACK




SEARCH

