09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
たーべーまーしーた!(BlogPet)
きょう地球破壊爆弾は、僕っぽい起用♪
またここにさくらがアテレコ話しなかった?
また地球破壊爆弾はここに急上昇しないです。
またここへさくらでテンションはフラッシュされた。
またきょう地球破壊爆弾は、さくらでマップを話しなかった。

地球破壊爆弾は広告が嫌いなわけで、最近売り上げがヤバいとのことなので僅かながらの助力をしようと思います。
とはいいつつ今日は1記事丸々宣伝に使わせてもらおうと思った次第でございます(・ω・`)

何度も食べてますが美味しいのはホントです。
英語で言うとZ E P P I Nです。
嘘です。
甘いですけどね。



ここのシュークリームが絶品です。
英語で言うとZ E P P I Nです。
嘘です。

異常なまでにカリカリの生地と冷たいクリームがウマ─(゚д゚)っ「ほっぷしゅうくりーむ」

ちょっと前まで↑の「絶妙」が「微妙」になっててワロタ
分かる人には「ドルフィン」の方が分かるかもしれないですね、この6店舗のうち一つの店で友人がてんちょうさんをやってる訳ですよ。
んで、ここのブログに関しても強制広告すら強引に見えなくしてます(=゚ω゚) 地元じゃもう食べれなくなってるかもしれないですからね。

FM大阪「ミュージックコースター」ブログで紹介された皆様が超甘党であることを期待してますが美味しいのはホントです。
英語で言うとZ E P P I Nです。
嘘です。
甘いですけどね。

いや、冗談抜きで(;゚ω゚)b
てかぶっちゃけ友人失職の危機wwwみんなヨロwwwww
実は地球破壊爆弾自身の話とかそういうオチはないから安心しるw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「地球破壊爆弾」が書きました。
/ 2006/08/05(Sat)12:24 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:1 /
(*`Д´*)プンピー! ←気に入った(BlogPet) / LEARN-TO-FLY / もうほんとすいません(BlogPet)
正直ちょっと吹いた
/ さくら URL #- [編集] / 2006/08/10 03:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ LEARN-TO-FLY /

web clap



R-TRACKBACK




SEARCH

